化粧水

【肌トラブルなかったことに】50代の気になる肌悩みは化粧品で解決

最新の成分です

女性

配合される商品が増加傾向

最近注目を集めているのが、新世代ビタミンC誘導体であるappsです。appsは従来のビタミンC誘導体よりも美肌効果が何十倍も高いといわれる最新の成分です。最近では徐々にapps配合の化粧水が販売されるようになりました。しかしながら、まだその数はあまり多くないのが現状です。ビタミンC誘導体はシミやシワ、ニキビなどさまざまなトラブルに対応してくれる成分として、多くのスキンケアアイテムに配合されています。ビタミンC誘導体は種類が数種類ありその一つがappsなのです。数種類あるビタミンC誘導体の中でも一番美肌効果が高いと最近話題を集めています。このため、これから多くの化粧水やスキンケアアイテムに配合されていく傾向です。

使用するだけで働きます

従来のビタミンC誘導体の場合にはイオン導入を行うことで、肌への浸透を促しました。しかしながら、appsの場合にはイオン導入をしなくてもビタミンCを肌の奥へと浸透させてくれます。現在販売されている化粧水に配合されている場合には、パルミチン酸アスコルビルリン酸3Naと表記されています。appsとは表記されていないため、必ず成分表示で確認してみることをおすすめします。購入はインターネットショップや大手百貨店などが中心であり、ドラッグストアなどではまだ手に入りにくい傾向です。今後、時間の経過とともにますますapps配合の化粧水は増加傾向です。まずは現在販売されているアイテムでその働きを実感してみることをおすすめします。

Copyright© 2015 【肌トラブルなかったことに】50代の気になる肌悩みは化粧品で解決All Rights Reserved.